taka Diary

Small Garden diary

梅雨の様なお天気

2006年05月20日 21時00分00秒 | ひとりごと
なかなか暖かくなりませんねー。
昨日もすごい雨風だったし・・・。

富山でPoterを扱っているクロカワ鞄店がリニューアルしたとのことで、
夏用のカバンを見に出かけました。

ホントは買う気はあまりなかったのですが、
白いヒップバッグに一目惚れ・・・。
ヒップバッグにもボディバッグにも出来るタイプ。
布なんだけど皮の様な質感でちょっとオシャレな感じに
私の買い物熱がムクムク・・・。
柚季とのお出かけの時は、両手があいてる方がべんりだしーーと
何かと理由をつけて買っちゃいました。

自分で払う気満々だったのですが、
ひろちゃんが「去年の誕生日何もあげてないし(いつの話?笑)」
と言ってくれて、買ってくれました(やったー)


画像は、先日金沢で買った物と一緒に写してみました。
やっぱりPoterは、ポケットやしきりが良い感じにあって、
使いやすいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿