taka Diary

Small Garden diary

さわやか~♪

2006年05月21日 21時00分00秒 | ガーデニング・DIY
昨日とはうってかわってさわやかなお天気でした。

こんな日はテニス?と思ったけど、あまりにぼうぼうの雑草に草取り三昧。
柚季も手伝ってくれて、途中、近所の子供たちが乱入。
相変わらずのどろんこ達が出来上がりました(笑)

雨上がりなので、抜くのは容易なのだけど土がいっぱい付いてきて、それを払うのが大変でした。
しかし、草を抜いた下には太いミミズがいっぱいいて、
「ウチの庭も少しは肥えてきたかな?^^」と
嬉しくなりました。

Momさんに頂いたバラにつぼみが。
今年は切り取った方がいいかな?と思っていたけど、
「咲かせても良いよ」
とのこと。

いまからワクワクです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿