taka Diary

Small Garden diary

再び化石発掘♪

2010年05月03日 06時07分02秒 | イベント
この前の八尾の海岸に引き続き、今度は、高岡の頭川の土砂採掘場に化石が出ると聞いて行ってきました^^。

午前中は、柚季と壁打ちテニス。だいぶんラケットの中心に当たるようになってきました。

ひろちゃんが、昨日から大学の同級生との年一回恒例の徹夜麻雀大会だったので(優勝したらしい^^)、
帰ってきて仮眠してからのお出かけ♪

最近は、もっぱら、私の愛車キューブでのお出かけが多いので、運転は私。運転好きだから良いんですが、ドライブ中は結構良い読書タイムだったので、それが残念。

目的地に着いてみると、スゴイ急斜面@@。

ここを登るの??と思っていましたが、なんだか道が付いている様子。
化石ポイントだけあって、好きな人は他にもいるんですね~(笑)

私も何とか登って、削ってある斜面を見てみると、貝のような物が?

柚季とひろちゃんは、夢中で採っていました^^。

収穫物は、貝の化石がたくさん!二人は、全身砂まみれ^_^);
でも、満足そうな二人の顔を見てると何とも幸せな気分です。

しかし、車の中はドロドロ…><脱衣場も砂だらけになっちゃいました><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿