taka Diary

Small Garden diary

畑エリア着手♪

2010年05月02日 05時24分02秒 | ガーデニング・DIY
今年は、なかなか暖かくならなかったので、畑エリアも放置状態…。

GW突入!と言うことで、苗や種を植え付けました♪

イタリアンには欠かせない、バジルとイタリアンパセリは外せません^^。

今年は、買ってきて芽が出てしまったジャガイモを種芋として3月頃植えてみました♪

どうかな?と思っていましたが、芽が出て今じゃ、葉がわさわさ♪

トマトも今年は「アイコ」を植えてみました♪

たくさんの収穫があるといいな♪

あ…
photoshopは、入れ直して復活しました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿