taka Diary

Small Garden diary

うれしい言葉♪

2006年10月05日 22時00分00秒 | イベント
今日は、私の3○才の誕生日でした。(申年でーす^^)

ひろちゃんが、その日飲み会だったので、前の日に、ひろちゃんに
「あした誕生日だったねー。週末でもどっか食べに行く?」
とか言う会話をしていて、その間は柚季は折り紙とか折ったりして遊んでいました。

今日の朝、柚季は起きると
「おかーちゃん、たんじょうびおめでとーー(ゆうき)」
「え?知ってたん?(わたし)」
「きのう、おとうちゃんとはなしてたでしょ?(ゆうき)」

おかあちゃんは、朝から嬉しくてウルウルしてしまいました。
(もしかして、ひろちゃんが仕込んだのかも?と思って聞いてみましたが、何も言ってないとのこと)

「じゃ、今晩、何か食べに行こうか(わたし)」
「うん、たんじょうびごはんだね♪(ゆうき)」

ほんと、成長したなーと思いました。
反面、あんまりうかつなことも言えないと思ったのも正直な所(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿