taka Diary

Small Garden diary

スポーツのあきっ!

2006年10月09日 06時58分08秒 | ひとりごと
昨日は、結局朝から怪しい天気だったので、住民運動会は中止になりました。

しかし、別の町内の運動会はあったみたい。
花火がドンドンなってて、
誤解してる人も。
しかし、日中も降ったりやんだりで、中止にして正解だったかも。
(子供もいるし、雨降ると寒いからねーー。風邪引くと大変!)

もうすでにお弁当は注文してあったので、参加予定の家族に届けて、お仕事終了。

ウチの会社は、町の駅伝大会に毎年出場しています。
去年は、女子部が優勝して、かなり盛り上がりました。
今年もがんばろう!と言うことで会社全体が盛り上がっていたので、
私も、
「どうせ応援に行くなら、走った方が楽しそう♪」と思い、
「私も走りたい。でも、順位気にしないチームで」
と言った所、女子部に入れられてしまいました。
そうとなったら、がんばらないと!(のりやすい性格です(笑))
早速、昨日は施設のランニングコースで走ってきました(4~5キロ)。
体力的には問題なさそうです。しかし、タイムはどうなんだろう??
今日は、朝起きてから外を走ってみました。
多分2kmくらいだと思うんだけど、ちょっとペースを上げてみると、
かなりきつかったです。
大丈夫かなぁ・・・と一抹の不安が。

今度は会社の練習に参加してみよう(毎週水曜が練習日)。

最新の画像もっと見る