taka Diary

Small Garden diary

まる焦げになりましたー

2007年08月14日 22時00分00秒 | イベント
アトピーには海水が良いと言うことで、海に行って来ました。

私は早朝テニスの予定だったので、7時から9時久々のテニス。
去年の10月以来だったので、ブランクがー><
少しやったら、またやりたくなってきました。テニス熱がうずうず・・・。

家に帰ったら、海の準備をしてレッツゴー!

結局3時頃まで海に居ました。
しかし、海に入っているとテニスの疲れか、足がだるーー@@
私は日焼け止めを塗っていたけど、塗り忘れたところは悲惨な状態。
ひろちゃんと柚季は、真っ赤っか!!
急激な日焼けはやっぱりイケマセン。

帰ってきてから、ひろちゃんの実家の盆踊りに。
なんだか、こーーーい1日でしたぁ♪

最新の画像もっと見る