taka Diary

Small Garden diary

残暑が厳しいですねー。

2007年08月26日 05時36分16秒 | イベント
朝晩の暑さもやわらいで来ましたが、日中は暑いですねー><

水遊びもできる公共施設の公園?に行って来ました。

この前は、水着を持って行かなくて、柚季はパンツ一丁で泳いでいたので、今回は、水着持参で。
アスレチックをやったり、泳いだり。水は冷たくて気持ちよさそうでした。

みんな考えることは同じですねー(笑)。人がいっぱい!
柚季は、同じくらいの男の子と仲良しになり一緒に遊んでいました^^。

まだ今月中は残暑が続くみたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりP)
2007-08-29 06:11:05
柚季ちゃん、とっても気持ち良さそう・・・

子供って水あそび好きですよね。
いつでもお手軽に水遊びできる子供が羨ましいですね。
大人は日焼けとか準備とか、面倒ですもんね。
返信する
Unknown (taka)
2007-08-30 18:41:15
もう、家にいてもすぐにビニールプールを準備してスタンバイだよ(笑)
大人は準備が大変だからねー。分かる分かる!
のりPっち、また転勤になりそうなの?
転勤族は大変だー。
最近、またテニス再開中です。5年ぶりにガット張り替えたら打ちやすい!また、はまりそうです^^。

週の初めに出張でヘロヘロなtakaより。
返信する