taka Diary

Small Garden diary

プールに行って来ました。

2006年07月15日 22時00分00秒 | イベント
今週は、保育所もプール開き。

しかし、毎日雨続きで柚季は結局、プールには入れずじまい。

毎日のように
「プール行きたい、行きたい」
「休みにプールいこーー!!!」

天気が怪しく、雨がぱらついていたので、屋根付きの所と言うことで
金沢のルネスに行って来ました。
(今年、3回目だ)
ほとんど雨は降らず、流れるプールに入りっぱなし。
いつもは初めは怖がるのですが、大分、水にも慣れてきたようで、
初めから全開モード。
浮き輪の上に手と足を乗っけて優雅にプカプカ浮いていました。
(まるで、有閑マダムのよう^^)

ひろちゃんが、10日誕生日だったので、
プレゼントの財布を求めて、竪町のporterへ。
その足で定番(?)の近江町市場へ。
カニとウニとアサリを購入。
やっぱり土曜の夕方は安いです。

7時から保育所の役員の会合だったので、大急ぎで帰ってきて
ご飯も食べずに会合へ。

あーー、濃い一日だったーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿