taka Diary

Small Garden diary

雨降りの連休でした。

2006年07月17日 21時45分48秒 | ひとりごと
せっかくの3連休でしたが、雨降りの連休で終わりました。

2日目は、ひろちゃんの誕生祝いと言うことで、外食に。
「香港道楽」という香港料理?上海料理?に行って来ました。
かなり上品な味で大満足でした^^。

しかし、薄暗くて、静かな場所、柚季が我慢できるはずありません。
ぐずぐず言い出して、寝てしまいました(笑)
結局、7時には店を出ることに(もっとゆっくりしたかったー)

でも、地鉄ー市電初体験で、なかなか楽しかったようです。

3日目も朝から雨降り。
掃除、洗濯、片づけで終わりました。

あーあ、早く梅雨が明けないかなーー?

最新の画像もっと見る