ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

FreeのGAMEも楽しめるよ。

2022-09-18 | xbox one x
本体を購入したが、予算が少ないと嘆くことはXBOXでは心配ありません。
Free!のGAMEがあるので、そのGAMEで遊びながら予算が出来たら購入するといった楽しみ方があります。
格闘GAMEからレースGAME、シミュレーションGAMEやアクションGAME、Puzzle GAMEなどかなりのGAMEがFree!であるのでかなり楽しめます。
有名なマルチプレーGAMEもあるので買わなくてもツボにハマればお得まくりです。
また、GAMEはダウンロードDigitaコンテンツとなっているので、GAMEの9割以上がダウンロードして遊ぶ仕様なので、GAMEにはSALEが存在します。
ですのでかなり安く購入する事も出来ます。
90%offのGAMEも登場するのです。
セールを見てるとついつい買ってしまう程安く、PCではSteamのセールを見ているのかと間違うほどお得です。
なので、本体しかないとか悲観する事もなくFree!のGAMEにはまってしまい、ついつい課金しちゃったりと楽しみが多いですね。
私は欲しいGAMEはセールでしか購入してません。
つぎは、GAME Pass ultimateを紹介したいと思います。
このサービスもお得で知ってる方も知らなかった方もコメント沢山お願いします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XBOX ONE S Controllerの最終... | TOP | GAME PASS ULTIMATEについて »
最新の画像もっと見る

post a comment