ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

XBOX ONE S Controllerの最終仕上げ。

2022-09-07 | xbox one x
やっと完成しました。
最終仕上げは、封印シールを貼ることです。

初めての分解の時にぐちゃぐちゃになったので封印シールの仕入に時間がかかりました。
中々、値段が合わず安くなるのを待ってました。
いやー、長かったです。
そして、純正バッテリーを装着。

純正カバーを装着して終了。

満足しました。
また、新しいハウジングにする時も、もう一枚あるので安心して交換できますね。
今回でXBOX ONE S Controllerの修理は終了しました。
終わってみると、中々楽しかったです。
そして、ますます愛着が湧きますね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LRトリガーがベタベタしてる... | TOP | FreeのGAMEも楽しめるよ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment