和かあさんの日々の記録

親は一生親だけど、一応子育てが終わったので和母さん定年退職。

快気祝い

2020-06-30 | 家族
      りぃ散歩で摘み草

リース犬が倒れてから二週間以上経ちました。
持ちましたと言うべきでしょうか・・・
落ち込んでしまって、何も手につかない日々でしたが、
どうしても京都に行かなければならない用事が有って、
りぃを置いて行くわけにもいかず、決死の京都行きになりました。

ところが、京都の高野川で散歩出来るほど回復したのです!
以前だったら、高野川から鴨川まで行ったのですが、
これでもう十分です。

落ち着いて考えてみると、リース犬は治療しても半年か一年、
長くても二年と言われていたので、もう十分のはずでした。
我々が選んだホリスティックのやり方で良かったのです。

あの日から、夫はりぃの生存記録をつけています。
だんだん元気を取り戻しているように見えるので、
快気祝いをしました。

小さな毛の塊が、こんなに大事な存在だと気付かされました。
今度の目標は9月までです。
毎日を大切に生きていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅仕事 | トップ | 一カ月経過 少しづつ元気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事