ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

東京あんぱん 豆一豆〔まめいちず〕

2012-03-12 | お土産

レンガパン






中にはたっぷりの十勝産小豆を使用した餡とマーガリンクリームが・・・美味しいー
250円 行列ができているようです


しろ餡とさくら餡 1本500円

おばあちゃんはしろ餡チョイス


今朝はさくら餡いただきました

桜餅のかおりがほのかにします
とっても美味しい

土曜日お父が野球の会議で東京駅へ行きました
会議はいつも八重洲口にあるサピアタワービル8階で行われます
帰りに「何か買っていくか?」と電話が
「あんぱん専門店があるから東京駅と焼印のあるパン買ってきて」
ちょっと〔かなり(^^ゞ〕高級

「食パンの中に餡とマーガリンがずっしる入っているパン」と聞いていました
実際は油揚げのような大きさでした というよりレンガですね


東京あんぱん 豆一豆 エキュート東京店

テレビや雑誌で紹介されている、大人気のあんぱん専門店
素材にこだわった高級あんぱんやスイーツ系あんぱん、季節のあんぱんなどが人気のお店です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンチャン)
2012-03-13 07:03:36
いろんな餡がありますね
どれもうまそうだ
返信する
ポンチャンさんへ (カト)
2012-03-13 09:22:16
美味しかったです
東京駅で色々楽しめますね
でも太る・・・多分
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。