WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

ブロガーたちが選んだ2005年最注目記事

2005-12-31 02:55:05 | Apple
CNET Japan
年末特集:ブロガーたちが選んだ2005年最注目記事を一挙公開!
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20093635,00.htm


今年を振り返るとやっぱりAppleの年だったのかなと思います。shuffleに始まって、nano(mini発売終了)、5GにiTMSと…Appleと言うよりiPodの年ってのが正解かもしれませんね。24日に有楽町に行ってビッグカメラに寄ったのですが、SonyよりもAppleのブースの方に人が集ってました。まだまだ一人勝ちが続くのでしょうね。

来年はやっぱりVistaなのかな。これは致し方ないっす。でもAppleもIntel Insideですから上位争いが面白くなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。