WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

残すところ、

2005-12-30 00:10:46 | 戯言
あと二日となりました…全く実感が無いのが今の現状です。相変わらず忙しい、忙しい、忙しい。暇になるはずだったのに忙しい。それもあと二日となりました。来年はほんの少しだけ暇にをくださいw

今年の戯言はこれで最後になります…実はこの時間にアップしたらどれくらい掛かるかの実験なんですがねw
今年からブログを初め、HPは立ち上げてからは4年を経過しました。皆様には本当に感謝しております。来年も戯言ばかりにしたい限りです。

それでは良いお年を!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御蔭さまでコノ年の瀬、恐ろしい事に二個目のblog... (ちょも)
2005-12-30 00:56:52
御蔭さまでコノ年の瀬、恐ろしい事に二個目のblogを立ち上げました。生まれたてから這い這いの未熟者になれた感じがして夜中に
(= ̄∇ ̄=) ニィです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
いろいろお世話になりました。 (リセ)
2005-12-31 09:44:09
いろいろお世話になりました。
来年もたくさんの情報発信をよろしくお願いいたします。
風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えください。
返信する
>>ちょもさん (ちょび)
2005-12-31 21:26:06
>>ちょもさん
ついに二個目ですね。管理が大変になってくると思いますが、さぼり・さぼりででも続けてください。
来年もよろしくお願いします。

>>リセさん
こちらこそ、お世話になりました。来年もすばらしいモノが観られると良いですね。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。