WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

ハッピィブルー

2005-12-31 04:07:01 | テレビ番組
年末年始の深夜映画を見出すとどんなB級でも最後まで見てしまうオイラですw金八を見てからウトウトしていたらいつの間にか始まっていてそのまま見ちゃいました。

なんか不思議な感じだったな。ただダラダラと流されていくストーリーなのに見入ってしまった(これは深夜映画の特徴でもありますね)。主人公のトムのモテなさぶりが特に良かった。だからと言って、もう一度観る映画ではないと思う。観られる機会はかなり少ないですがチャンスがあったらどうぞ。

参考:
ハッピィブルー
http://www.asmik-ace.com/Pallbearer/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。