WaDSblog [ブログ人→goo→Hatena]

ちょび之助の戯言におつきあいを。現在はHatenaでやっております!

ブログ人でやっていたモノの過去記事とtwitter保存なブログです。

Hatena Blogにて新たに
WaDSblog
http://chobinosuke.hatenablog.com

設けております。消えている記事もありますのでカシマシネタ、鉄ネタはそちらへお越しください。

電気グルーヴとかスチャダラパー / 電気グルーヴ×スチャダラパー

2005-08-28 00:18:58 | 音楽

俺の好みとしてはギター系が中心なんですが、実はテクノも少し好きなんっす。やっぱりYMOの影響ってのが強すぎなんですが、オールナイト・ニッポンを聴いていた手前「電気グルーヴ」もちょっと聴いている。で、「スチャダラパー」は手付かずだったんすが、このクロスオーバーが出た時から気になってはいた所存であります。



なんせ「中年」っすから。



まぁ一曲目の「聖☆おじさん」からしてもう世界観が十分伝わってくるんです。



なんせ「中年」っすから。



最強に良いのは「Ani」ですね。もう、もう、もう、っとこれしか言えませんよ。「Ani vs 瀧」、「瀧 vs Ani」。もう、もう、もう、っす。



音的にもまりんさんがやってるんで若造期の電気×スチャダラって感じ出てますよ。



最後に「Twilight」は名曲です。俺的には「機材屋ロックンロール」が。



後付:
ファンの方には悪いんですが、卓球さんが一番おいしい様な…。まぁ気にしないでください。
なんせ「中年」の戯言っすから。



参考:
www.dgsdp.com
Denki Groove
++SCHADARAPARR++