まらわ~く

- マラウイを知るための300章ぐらい -

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (Tommy)
2006-02-22 16:41:20
ボツワナにもどっちもあるけど、

バーガーは食べたことない。

いつもないっていわれる。

その上、高いし。



ま、ナンドス、そもそも全部、

えらく高くない?
ニ~ハオ! (ミワ)
2006-02-25 22:01:11
ゴウの姉、ミワです。



先日あなたのお姉さんに会って

このブログのことを聞きました!



私の方にも遊びに来てくださいね★



ゴウは相変わらず元気です!

  (わくちん)
2006-02-27 18:18:21
>Tommy

ナンドス、高いね。ちょ~高い。

しかも味はマックの方が上だし(笑)

こんなとこ誰が行くのかと思いきや、昼ごろになると

ゾロゾロと人が・・・



>ミワさん

どうも!久しぶりです。

今度遊びに行ったときは蘇州リベンジ!

ゴウにもマラウイおいでって言っといてくださいね。

ブログ見ました。面白いですね。

過激的かと思いきや、さすが。