スパイスの種

デザインスタジオスパイスの
ブログです。

http://w-spice.wix.com/uemachi

これも広告。

2010-05-27 16:39:49 | 未分類
先日、堀江のほうを通っていたら
こんなワンちゃんが。。。

遠目に見た時、
なんじゃこれは~と思いました。
見た目はワンコなんですが、
動きはフワフワ~

なんと、ブティックのディスプレイだったんですね。
目につく!
なかなかの宣伝効果??

そういえば昔、子供がちいさかったころ
サカナのかたちでこういうのがありました。
サカナのかたちの風船の中にガスをいれて
お腹のところに重りになるシールを
はると、浮力とちょうどつりあって
空中を浮遊する、というもので、
けっこう気にいってたんですが、
ある日玄関のドアのすきまから
何処ともなく消えてしましました。。。

K.O.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日と月曜日は。。。 | トップ | ドイツワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事