sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

髪を5㎝ほど切りました

2013年05月18日 23時55分28秒 | 日常

美容院にず~と行きたかったのだけどなかなか時間がとれず今日やっと行って来ました。

髪型変えたわけじゃないけど、5㎝ほど切って、前髪も食べちゃうくらい長かったので鼻のあたりまでの長さにしてみました。

毛先を少しすいてもらって軽くなりました。

カラーは家でして節約です。

最近自分をかまうことがあんまりなくて、丁寧にブローしてもらってくせ毛の髪がまっすぐになってちょっと嬉しい気持ちになりました。

だけど、カラーして髪洗ったらまたボサボサです。

爪切ってねよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿