sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

夜行性か

2013年05月22日 05時05分14秒 | 日常

丑三つ時に目覚め今にいたる(笑)

昨日は残業してしまって疲れたのでみんなでうどんを食べに行き、帰ってきたら何もできず床で寝てしまった。

一応は流しにたまった食器片付けようとシンクの前に立つが、力尽きそのままシンクの前のマットの上で寝てしまおうとしたら次男にしかられ自分の部屋の床で寝た・・・。(^^ゞ

目覚めて、洗濯して、食器洗って、気になったところ片付けて、パソコンの前。

昨日出勤中の車の中でふっと思ったことがあったので書いておこうと思った。

これからの私の生き方について。(笑)

「今を生きる」って言葉が頭な中をよぎったので、過去に執着しないで、未来にも期待しないで今現在を楽しんで、今のこの瞬間を大切にしようと思った。

もともと何でもすぐ忘れてしまう人なんでちょうどいい。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿