sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

追突される

2013年03月31日 23時27分02秒 | 日常

仕事中に同僚と二人車で移動中の信号待ちで追突された。

道路にパトカー止まってて、そこを通りすぎる時私もよそ見しちゃったけど後ろの車もよそ見しちゃったのね。

きっと。

私はちゃんとぶつからずに止まったけど、後ろの車は私の車にぶつかってきやがった。

バックミラーで後ろの車がスピード落とさずに迫ってくるのわかったけれど、どうすることもできずハンドル握りしめて、ブレーキ力いっぱい踏んじゃった。

だって、前の車にもぶつかりそうだったんだもの。

ハザード出して路肩に寄せて、ドア開けっぱなして後ろの車に怒鳴りに行こうとしたら、私より先にパトカー来ちゃって怒鳴ることできず。(^^ゞ

だって、追突されたのパトカーのすぐ近くだから。

おかげさまで事故処理すぐおわったわ。

同僚は助手席だったので、私よりひどくて救急車で連れて行かれちゃった。

私も背中や首が痛くて病院行ったけど、シップもらって終了。

興奮したからなのか、妙にハイテンションで絶好調だったけど、みんなに帰れと言われ半日出勤で帰宅。

ちょっと横になってたけど、気を取り直してネット三昧。

だけど、家事は事故を理由に中止。

そろそろお風呂入って寝よ。

明日になったら体のあちこちが痛いかも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿