秘密…

ヒミツノコト

(〃э_э)b ウフッ.:゜美味しい

2015年09月02日 12時27分42秒 | 秘密の恋
うふっ
(〃э_э)b ウフッ.:゜+

美味しく焼き上がり♪

(フロランタン)

アーモンドスライスや
アーモンドプードルなど
よく、使うので、
いつも、Amazonで
1キロ単位て購入してるものの
今回は、在庫が足りない
( ´・・)

急遽、スーパーで
アーモンドスライスを調達したものの…

ん…

パンプキンシードを入れよう!
と、思い立ち
アーモンドと
パンプキン、半々のフロランタン

思い付きで、やってみたけど
切れ端を試食

(((o(*゜▽゜*)o)))

美味しい

デートまでの間、寝かせて
更に、馴染んで美味しくなる



当たり前の物を
少し、私流にするのが好き♪

今回のは、私流に!という程の
アレンジではないけど(笑)
確立されたレシピでも
ちょっとだけ
RIKAKOマジックをかける♪

美味しくなーれ…と
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸



パンプキンシードは最近よく使う

効果は…
貧血、低血圧、コレステロール値や中性脂肪の低下・強壮作用・疲労回復・老化防止・若返り・視力の維持・更年期障害・前立腺の肥大・インポテンツ・尿失禁の予防

どーよ(笑)
中年からの最高の食材
(*°∀°)=3


彼と…至福の珈琲タイム
美味しく、健康になれば
言うことナシ
(*˘︶˘*).。.:*♡ 






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RIKAKOさま (グレイ)
2015-09-02 14:02:06
愛する人にマッサージされて、愛する人が愛情込めて作ったお菓子を食べて…
これ以上の贅沢はないでしょう。
RIKAKOさまのマッサージする喜び、作る喜びも幸せですよね。
会って愛を語り合うこと、愛し合うこと…大切ですよね。
返信する
Re:RIKAKOさま (RIKAKO)
2015-09-02 18:01:34
グレイ様

私のして上げたい事を、そのまま
受け入れて貰えるので、幸せな事です

彼のして上げたいも…喜んで受けられる♪

こんな嬉しい事は、ありません♪
ありがとう!
返信する
甘いもの (みるみる)
2015-09-02 20:07:24
NYチーズケーキって書いてるのを読んで
わたしも久しぶりに
甘いものを焼いてみたくなりました
そしてなぜか
強面の的場浩司さんが
甘いものを食べると
みんな笑顔になるから
スイーツ大好き!って
言ってたのを
おもいだしました
返信する
Re:甘いもの (RIKAKO)
2015-09-02 20:30:42
みるみる様

甘いものと、珈琲
最強コンビです(*・з・*)

チーズケーキは、手作りがいいですね!
簡単で失敗なし!
美味しい♪
見栄えも良い!甘さも調整出来るし♪
日持ちもする!

男性の方が、美味しそうに、スイーツをほおばる姿は、可愛いく見えませんか?(笑)
強面なら、なおさら(〃▽〃)


うわっ!
このコメント…
(表示されてる数字を入力してください)
358が出ました(笑)
なんか、嬉しい(o^^o)

みるみるさんと、ラッキーを半分こしましょ♪
返信する
 (みるみる)
2015-09-02 22:25:00
RIKAKO様

ラッキーを半分頂きました
ありがとう(o^-^o)
でも
お返事を
頂けるだけで
毎回ハッピーをいただいてるんですよ
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。