秘密…

ヒミツノコト

愛欲の…プチ旅行 1

2015年06月05日 11時25分00秒 | 秘密の恋
最高のBirthday travel♪

天気予報によると
雨!アメ…
降水確率80%

まぁ、雨の中、ノンビリ
しっとり、あちらこちら歩き回らず、シェラトン 満喫プランに
変更!

と…行くまでは思ってた(^^)

予報通り、雨の出発

高速で南下するにしたがって
雲行きが怪しくなり、
雨雲に向かって進んで行く様相

途中、ランチの為、高速を下りた大分県佐伯

ここのお寿司も、絶品♪
山口の唐戸市場に、勝るとも劣らない、私達、お気に入りのお寿司!

アレもコレも…
バイキング形式だから、好きなもの、好きなだけトレーに取り込む
佐伯は、特に、貝類が絶品(^_^)/
二人でお腹いっぱい頂いて、
7千円強!!!
街のお寿司屋さんて、頂いたら
全てが、「時価」だろうネタが
信じられない程、リーズナブルで
美味しい!


ジャンケンで負けた為
次は私が、彼の車を運転し
一路、宮崎へ

途中、日向から、
西の正倉院…百済の里、神門神社



百済の里に着く頃には
あれ?青空見えるよ♪


なぜ、この山奥に、百済?
車中、彼の講義を受けながら
実は百済王、日本人だった事を知る
そうだったんだ!
教科書には、載らない…
載ってても、覚えてない…(笑)
歴史の講義は、知的好奇心を
満たしてくれる


山を下り

都農ワイナリーに寄り道し
オススメのchardonnayをお土産に
(^_^)b


あちらこちら、寄り道に時間を
かけてしまったので、
予定時刻を大幅に過ぎ
シェラトンへ到着



やはり、三面窓からの眺めは最高
しかも、朝は、雨降りだったのにもかかわらず、太平洋に浮かぶ
満月!
満月の光が、海に月光の道を作る
「月の道」も美しく見える奇跡!

昨年は無かった
トムワトソンコースが、虹色ライトアップされてる♪
なんて、綺麗なんでしょう
(*^o^*)


なにより、部屋に案内され
入室したら…
テーブルの上には、
ホテルからの、
Birthday cardと、スイーツの詰め合わせ
と、
冷えたシャンパンが用意されてる
!(^^)!

きゃ!素敵o(^o^)o

プレゼントは、
欲しい!と、以前言った…
ラインのすごく綺麗なシルバーのパンプス♪
今の自分では、なかなか手が出せないお品
嬉しい(^з^)-☆

彼の車に乗せていた、
ディナー用のパンプスを下ろそうとしたとき、
それは、要らない風な事言って
誤魔化してた…(笑)

バレバレですから(笑)

少し変わったデザインなので、
写真はなし(笑)
あら?!と、思う方が居たら…
面倒だし(笑)

部屋で、乾杯してから
新しいパンプスを早速、身に付けて
ディナーへ出かける♪

宮崎牛のコース料理
美味しかった!

食事中に写真撮る、お行儀悪い事しないので、コレも写真は無し!


時間、ギリギリだったものの
松泉宮の新月へ行きたい(^^)

昨年、工事してた部分も、大凡出来上がってた様で、
更に素敵な たたずまい…
幻想的な光に包まれている

こちらの、塩化物強塩泉
お肌しっとり!美肌の湯

コレから…
官能的な一夜の
幕開けには、充分な潤いを保たせてくれる

(#^_^#)


続く…
愛欲の…プチ旅行2



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。