秘密…

ヒミツノコト

サプライズnotサプライズ

2015年07月09日 12時39分03秒 | 秘密の恋
昨日は、
気の重い…お出掛け……

街は、お祭りムード一色
あちらこちらに、博多祇園山笠の《飾り山》

でも、気の重いお出掛けだと
心から、お祭りムードを楽しめない
(+_;)


憂鬱なまま、帰宅し
早々に、就寝

すると…
珍しく…(笑)
夢に彼が現れてくれた♪

微笑みながら…
後ろに隠してたいた物を
出そうとした……時……

目が覚めた
(/_;)

こんなに、ハッキリ覚えてる
夢も少ない…

何を出そうとしてたのか…
続きを見たくても
目がさえて、眠れない

あーーーあっ(+_+)


仕方がないので、
ベランダに出て、お水を一杯

深夜、2時30分
澄み切った空に半月
光の線も見える♪
なんて、美しいお月様でしょう!

一時、月の光に魅了されるも
3時…
寝ないと…


で…



夢の出来事が気になって
ご本人に聞いてみた(笑)

(こんな夢を見たんだけど
何を出そうとしてたの?)

と…

そんな事、急に聞かれた彼は
意味不明…の、ハズ

σ(^_^;


なのに…

「RIKAKO…そんな夢見たのか…
参ったな~~
黙って様と思ってたのに……
正夢か!びっくり(笑)」

はっ?何の話?

そう、言われた私が意味不明(笑)


来週のデートの時に
渡すつもりで、ちょっとした
サプライズのプレゼントを準備してたんだ♪と……

そんな事言われたら…
サプライズじゃなくなったんですけど~
(*゜ロ゜)

なんだろ!(^^)!
ワクワクo(^o^)o


アウトラインだけのセクシーランジェリーとか?
新しい、縄とか?

だったら…爆笑だわっ

でも、その手のものなら
よく、有るけど
前もって言われた事無いし…
言ったとしても、こんなに
もったい付ける言い方はしないはず

(^_^)b



今までの、サプライズは
ギリギリまで、黙ってた彼

こんな形で口を割るとは…(笑)


ってか、教えてくれないなら
黙ってて欲しかった~
まだ、一週間も先の話じゃない
( ・_・;)

気になる…(笑)

何なんだろう…

ヾ(≧∇≦)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たゆたうような (へそ曲がり)
2015-07-10 10:28:23
うらやましい日常ですね。たゆたうような文章もいいです。人生はつかの間ですから。
返信する
へそ曲がり様(^^)/ (RIKAKO)
2015-07-10 11:08:46
「たゆたう」なんて
久しぶりに、目にしました
綺麗な日本語を使える方が少ない…昨今です…

はい
今は、流れに身を任せてします
成るように成りますから(^_^)b

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。