秘密…

ヒミツノコト

イジリまくりの(^^♪…Wデート

2015年10月17日 07時58分54秒 | 秘密の恋
「RIKAKO…どうする?
Wデート…
来週にしようか?」

と、彼

…いや…こんな時だから、貴方の元に帰りたい
逢いたいわっ…

「うん!そうか!そうか!
帰っておいで!
しっかり、抱いてやる♪」


この歳になると…
ほぼ寝てない二日間を過ごすと
後に響く…暫く尾を引く(;一_一)

身体も疲れ
それ以上に、心が疲れた…

こんな時は、尚更
彼と過ごしたい!

秋晴れの穏やかな日
予定通り、Wデート

今回のオヤツは…
数日前から、仕込んで
寝かせて美味しくなる
ドライフルーツたっぷりの
ラムケーキ♪と、
急遽作った、イチヂクジャムのシフォンケーキ
それぞれ、4切れを綺麗にラッピング


着こなし方を替え
全く同じアイテムではない
ちょっと、ハズした…
絶妙な(←自画自賛)ペアルックで
皆さんと合流

早速、彼の車に乗り
一路…佐伯へ

由布岳の稜線が、秋晴れの空に
くっきり♪
所々に、紅葉も見られ初め
最高のドライブ日和

バックシートにお座りの、お二方…

進展具合に興味津々の私達は(笑)
アウンの呼吸で、話を引き出す!

照れながらも…答えるSさんに、
大爆笑!

お寿司屋さんに到着し…
車を降りると、
いつもの如く…自然に手を繋ぎ
歩く私達の後ろから、
中途半端な距離感で歩く二人…
なんとも、初々しい(笑)

お寿司の美味しさは
折り紙付き!
大きく最高のネタ!
大満足のランチを頂き…

お土産やさんを、一通り見て回り、シメのソフトクリームを
食べながら、

SさんとTちゃんを、イジリ…
終始、笑いの絶えない
Wデートとなった♪


Sさんの別荘まで送り届けると…

珈琲でも(´・ω・)つ旦
彼が、
「今度、また早い時間に寄らせてもらいますよ!
コレからRIKAKOとloveデートだし
そちらも、お二人で♪」

(∀\*))キャハ♪"
そう言ってくれて、嬉しい!

ここからは、それぞれの
デートプランで過ごしましょ!
途中、長居して話し込んでたので…
時間も既に夕方

二人で過ごす時間が、これ以上少なくなるのは
余りにも、悲しい( ̄∇ ̄*)ゞ
持参したオヤツをそれぞれに分け、

今度は、私が彼の車を運転し
ホテルへ向うo(*^▽^*)o

「RIKAKOが、軽くイジってるのに、真面目に一生懸命答えるSさん…面白すぎやろ(笑)」

…うん!うん!あんなにイジリがいのある人は、久しぶりだわっ
楽しかったねー(笑)

「これ、イイ、刺激になったんじゃない?
あんなに、話すSさん、見た事ないもん!」

…あら!そうなの?
少しイジリ過ぎだったかしら?

「いや♪
Sさんも楽しそうやったもんね!
明日、電話くるよ(笑)
別れた後に、どうしたか聞いてみよ♪」

約1時間のドライブ♪

ホテルの部屋にチェックインし
強く!そして、とろける程優しく抱きしめてもらうと

はぁ…安堵のため息がもれる…
どんな言葉より
どんなサプリより
彼に抱きしめられるのが
効果抜群♪

低下していた心のインジケータが、すぅーっと戻る♪
戻ったところで、プラスαの
欲求も満たし
(。・ω・。)ノ♡

今度は彼に至福の時を♪

どこに出掛ける時も…
必ずバックに入れて行く
マッサージオイルでリンパを流し、指圧を施す

いつもの癖で、
車中で、彼の手を揉んでいたら
Sさんが、
「彼さんは、マッサージとか好きなの?
私は、コリとか感じたことがなくてねー
だから、マッサージとかしてもらいたいと、思った事がないんですよ」

あら!ご健康で何より(・・*)ゞ

とはいえ…
私達は
コリや張りを感じる反面
ときほぐす心地良さを知ってる
どれだけ、気持の良い時間か知ってる

私も、決して、人の身体を
揉むのが好きなわけではなく(笑)
揉むより、揉まれる方が
当然気持ちいい(^^♪

でも、彼が
あーRIKAKO最高!
凄く楽になったよ!ありがとう♪

コレが、私をトテツモナク
幸せな気持にしてくれる♪

私達のスキンシップ!
身体をときほぐすと共に
お互いの心もときほぐす…
最高のコミュニケーションツール

コリや張りも…悪くはないよねー
(*^。^*)

「そんなふうに、感じ、実行してくれるんだから、俺は幸せだなー」

…ところが!darling…残念なお知らせが(;一_一)
そろそろ、出ないと…
貴方の帰り付く時間が、もう
日付を越えちゃうわっ…

「はぁ…そうか…
このまま…いや…何でもない」

私が泊まる!と言えは…いつも
泊まれるのに…
帰りたくない…
でも、今
余計な波風は、賢明な判断ではない…

二人共、重い腰を上げる

「RIKAKO
今日…オヤツ食べてないよ…
俺、全部持って行っても良い?」

はい!もちろん!
忘れて無かったんだ(笑)

「だって、イチヂクジャムのシフォンは、初めてでしょ
朝から楽しみにしてたん♪」



翌朝…
聞いてないんだけど(笑)
それぞれに、やはり、連絡アリ

もう…Sさんの天然ブリに
唖然とするような、ぶっ飛び発言や、中学生レベルの初々しい発言

面白がって、ツツイテみたものの、少々、胸やけ気味になってきた(笑)
報告はいらんけん♪勝手にやって!って感じ?(笑)

彼も…話を聞くのも、
面白過ぎて…疲れた(笑)と
言い出す始末

でも
帰りに分けた、オヤツを
Sさんが、ベタ褒め!して頂けたらしく…

「俺も…悪い気はしないね♪
って言うより…嬉しかった♡
あれは、過去ベスト3に入る出来!」

褒められた事よりも
「褒められて、嬉しかった!」の彼の言葉が、何より嬉しい(o^^o)
でも、ベスト3は、多すぎて
3に収まってませんが…(笑)


とても、楽しいWデートでは
あったけど…
2人の時間が短過ぎで…
少々…消化不良気味
不完全燃焼の私達

「二人で一日過ごしたいね!
来週、早々…どう?」

もちろん!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イジリなさんなヨ、 (やっほ)
2015-10-17 08:42:10
イジリは美味しいおやつの味、ですね(笑)
来週はおやつ抜きで、存分にお過ごしくださいまし(#^^#)

ところでラストのイラストはいつもシーンに
ベストマッチですね。
返信する
Re:イジリなさんなヨ、 (RIKAKO)
2015-10-17 09:15:47
やっほ様

イジられてるご本人が楽しいと感じる程度の
イジリ方なら…楽しいでしょ(笑)
程々に、楽しませてもらいます
(*^。^*)

写真は、壁紙アプリから、記事のイメージに
なるべく、沿うものを、チョイスしてたつもりでした♪
雰囲気良いものがたくさん有って
迷います(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。