としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年04月11日(日) No.3 バイクと赤松遊園地

2021-04-11 03:00:00 | バイク

今朝、代車(ヴィッツ)を持って来て貰ったので、

11日、12日は 車があるのだけれど、
代車には 任意保険が掛けられて居ないそうなので、
オートバイで来た。
 
750ccと250ccは 大きさもだいぶ違う。




リクエストして撮って貰った。


何も言わないけれど、
これから行く方へ 方向を変えて貰った。


私自身は重いと思っている250ccのバイクだけれど、
750ccと比べると おもちゃの様に 軽いそうだ。


向きが変わった所で また撮って貰った。
今度は ヨットと一緒に。




バイクだけでも撮っておこう。


夕陽の撮影場所に 移動して来た。


若者たち。(少年たちかな?)




清家さんと猫。


大きなエイが釣れた!




刺されない様に、と 注意されていた。


こんなのが居るのね。
びっくりした!


美味しい魚では無いそうだ。
 
★本日の走行(馬瀬山公園&赤松遊園地)
 
外出時間 15時05分~19時05分
走行距離 101.5km
総走行距離 5432km
給油後の走行距離 13.6km
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿