としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

8/14(火) 曇り少し雨 時々晴れ 札幌出発

2018-05-31 05:00:00 | ツーリング
000.0 06:00 札幌ハウス 出発

早朝のせいもあるけれど 割合寒い。
私は 昨日買った赤い旗を バイクの後ろに立てて走った。
札幌市内の 羊ヶ丘公園に 向かった。


クラーク博士と一緒に


羊ヶ丘公園は 羊は居ないけれど とても綺麗な所だった。
早かったので 料金所が閉まっていて 柵(低い)を越えて入って行った。2人だけだった。
もっとも 私ひとりだったら 柵を越えて中に入るなんて 思い付かなかったかもしれない。

まだ新しい 結婚式のために建っているような 可愛い教会もあった。

18.9 給油


札幌を後にして えりも岬へ向かった。
途中 千歳の国道沿いの交通公社で 帰りの 新日本海フェリーの予約をした。

お母さんとの約束もあったので 1日前の土曜日にしようと思ったが 特等以上しか残っていないと言われて 結局ギリギリの日曜日の便にした。
それでも1等だったので お金はきつかったけれど とにかく帰りの船が 確保出来て良かった。



領収書
山口 様
金額 27.500円
フェリークーポン代
昭和59年 8月14日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿