としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年09月24日(金) No.1 足柄COCO

2021-09-24 01:00:00 | ペット
今日も 頑張って 9時前に到着した。
手前のAエリアに入りたいな、と思って来たけれど、
東名高速の1部が工事で通行止めで
その分の車が 国道246号線に流れて来たらしく
神奈川の西の方が混んでいた。
それで、もうひとつ日陰が出来る 元は林のエリアだった奥のエリアに
林が無くなってから 初めて入った。
後で分かったことには これは大正解だった。
駐車場所からエリアの入り口まで遠いと思っていたのが、
奥にも入口があることを知ったから。
静岡県に入って直ぐのローソンで買って来たおにぎり。
初めて買った 三重県産ぶり甘辛醤油焼。
中身は こんな感じ。
ごめんね。
これは味が濃いから あげられないの。



あげようとしている様に見えるね。('◇')ゞ
嬉しそうだけれど、ごめんね。
くろるるはご飯を食べて来たでしょ。
もぐりんから貰った
マルセイバターサンド。


甘い香りがする?
新品があったので、持って来た。
みんな大好きな 音の出るおもちゃ。
咥えると 中から人形が飛び出すので、
「オドカシタル」と言う名前なのよね。
早速喜んで咥えて走り回るクローブ。











よく走ったね。(^^)
うろうろ。
クローブだけで無く、
ルルも かなり遠くまで行っている。



久し振りに ころんころん。
(トミーの表現)
芝生を楽しんでいるね。

もぐりんは何をしているのかな?
よく数字を使ったゲームをしている もぐりん。
「数独」と言ったかな?
ルルは 1番遠い所まで 歩いて行った。



芝生は足に優しいから 大丈夫ね。
帰って来た。
日陰があるエリアで 良かったね。


もう少し続きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2021-10-14 08:12:25
去年ベルさんが面倒を見ていた、クロルルの姿をタップリ見せて頂きました~~ なんだかとても嬉しいです(^-^)
返信する
のりさんへ (としちゃん)
2021-10-14 13:27:06
コメント有難うございます。(^^♪

15歳のルルは 後ろ足は弱くなりましたが、
ベルさんがお世話してくれていた時にあった
廊下にぽたぽたおしっこをこぼすことは無くなり、
まだまだ元気です。(^^)
6歳のクローブも。
くろるるのことを見て頂けて嬉しいです。(^^♪
返信する
としちゃん、こんばんわ (たか)
2021-10-15 22:37:16
久し振りに御主人さんとのノンビリタイムですね。
温かな空気が漂ってる~。
ワンちゃんも嬉しそう!
返信する
たかさんへ (としちゃん)
2021-11-18 11:47:05
コメントの返信が遅くなってすみません!

理由は はっきりしないのですが、
コメントに気付かず、
ベルさんに教えて貰って
たかさんに返信していないことに気が付きました。

ドッグランに一緒に行くのは 同い年の仲良しの もぐりんで、
夫もよく知っている人です。(^^)
夫の父親が亡くなって愛媛に帰る時には くろるるを預かって貰いました。
返信する

コメントを投稿