としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2019年07月17日(水) ちょこっと走行

2019-07-17 18:00:53 | バイク

天気予報は、雲と傘のマークばかり。

それが やっと午後に晴れました。
 
置きっぱなしのバイクのために 
午後3時前に 近所(住宅地内)を3.6kmだけ走らせました。
 
ぐるぐる同じ道路を3周したので、
バイクの雰囲気によっては ひったくり犯に見えたかもしれません。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ゆうこ)
2019-07-18 22:06:13
 バイクさん、喜んだね♪
 車は人を乗せて走りたいし、ピアノたちは音を奏でたいんだね。
 公園の猫ちゃん。抱っこするとゴロゴロ言って喜ぶ仔もいるし、警戒して体を突っ張る子もいるね。どっちも、かわいい。
返信する
Unknown (vtrld250)
2019-07-18 22:31:41
ゆうこさん、コメント有難うございます。(^_^)

ホントに!
バイクも 車も ピアノも。
ピアノは もっと弾いてあげなくちゃ。(-_-;)

私は猫も好きですが、やっぱり甘えて来る子に 弱いですね。
こちらに寄ってくる野良猫を 連れて帰りたいと思ったこともあるのですが、
家には大型犬が2匹居るので 諦めました。
両方飼っている人も居るのですが、猫が先の場合が多い様ですね。
くろるるは猫を追いかけるので、猫が怖がってしまいます。

公園の猫ちゃん、みんな可愛いのですね。
猫ちゃんとの触れ合いは ゆうこさんの楽しい時間ですね。
返信する

コメントを投稿