としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

10/15(月)晴れ~16(火)晴れ 家事をする

2018-09-24 05:00:00 | 日記
(1990年の日記より)

15日(月) 晴れ

12日の掃除の続きをした。

お客様用の部屋の押し入れを片付けて 外に出したままになっていた布団を入れた。

それから 換気扇、ガスレンジ、レンジ台などの掃除や 絨毯拭きなどを 思い切りやった。
少し力を入れ過ぎて 肩が凝ってしまった。
日頃の運動不足を感じる。

昼頃 直美ちゃんから電話があった。
月曜日は休みだそうだ。
寂しいのかもしれない。

16日(火) 晴れ

何となくしんどいので 今日は テレビを観たり 本を読んだりして 過ごした。

横浜では1度も使わなかった TDさんの赤い布団を干した。

YAMAHA(音楽教室)に電話をして 春からの稼働を希望しておいた。
札幌は希望者が多い上に 転勤族の奥さんの私が あと何年居られるか分からないので 難しそうだ。

(結局この後 札幌には 1年しか居られなくて 仕事はせず、横浜に戻ってから再開した。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿