としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年04月24日(土) No.3 ツーリング小浜の夕景

2021-04-24 03:00:00 | 朝景・夕景・夜景

午後5時少し前に小浜に到着。

さすがに早過ぎた。
釣り人は居るけれど、
カメラマンは まだ誰も来ていない。
 
眩しいので、夕陽に背を向けて座って
今日道の駅で貰って来た冊子を読む。
ためになる面白いエッセイがあったので、読む時間が取れて良かった。


どがいぞうさんが来た後に、
ライダーカメラマンが来た。


慌ててポケットからコンデジを出して撮影する。






先輩ライダーと どがいぞうさん。




少しずつカメラマンが集まって来た。






これは夕陽が雲の中で見えなくなる前。


コンデジで倍率を上げて撮ってみた。


こちらは一眼レフで撮影したもの。
まだ夕陽が雲に入る前。












色は綺麗だったのに 残念!


でも もう1度出て来てくれたからね。
有難う。(^_^)


釣り人の青年をモデルに撮影。






帰りにガソリンを満タンにして帰る。
午後7時30分に 宇和島の家に到着。
到着後すぐに くろるるの散歩をした。
おしっこもうんちも 帰宅後にしてくれて 有難い。
 
★本日の給油
322.8km 8.40L 1159円
燃費 38.42km/L
 
★本日の走行
走行距離 322.8km
総走行距離 5874km
給油後の走行距離 2.8km
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿