としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2018年05月16日(水) カーナビ取り付け No.1

2018-05-16 23:16:33 | バイク

カーナビ取り付けのために バイク屋さんに行く日。

明日から 天気は下り坂、という予報なので
午前中に 大物の洗濯や 布団干しをして 
乾いたそれらを取り込んでいたら 午後0時半になった。

風があって スピードを出すと ちょっと怖い。
こういう日は 高速道路で時速100km超えたら 怖そうだなあ。
今日は 制限速度が時速60kmの 一般道路(環状2号線)だから良かったけれど。

気温は高いけれど 湿度が高くないので 風は心地好い。

家を出て 30分で バイク屋さんに到着。

前回来た時も撮影したけれど 今日も綺麗に咲いていた。
形は珍しいけれど、やっぱり 薔薇だった。


新車のカブがあった。
私は 乗ったことが無いのだけれど(原付も無い)
人気のあるバイク。
でも まだ左手、左足で カチャカチャ ギアを 上げ下げしたい。


いつものチャーさん。(ギタリストのチャーに似ているので 私がブログで勝手にそう呼んでいる。)


シートの中。




電源をつけて貰う。
昔で言う所の シガーソケットと USB電源。


ライトを外しての作業。











カラフルなコード。


取り付け完了。


久し振りに 社長の奥さんとお話していたら 出来ていた。
奥さんは 私より11歳上。
でも 見た目は 私と同じ位。若い!

話の内容は バイク、ペットの犬、動物病院の良し悪し、人間の病気、ダイエット、老化、と色々。(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿