としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

ツーリング後に来た手紙 由美子さん編 No.24/24

2018-05-15 21:32:33 | ツーリング



やっほ~~ぃ!

CBXと共に お元気ですか?
無事 九州から戻られたことと思います。

あの日は ほんと暑くて " 九州!"ってかんじで よかったねぇ。

私達は あれから 池田湖でウナギをみて
市房 泊 
翌日は 2人別々になって
私は 長崎 泊
夜景をみて 翌日 天草五橋から 熊本 阿蘇 そして 瀬の本高原に 2連泊で ゆっくり雨の中 阿蘇をたのしみました。

ぐーぜん 草千里で RS.Z の 彼女と再会して
とーとー最終日は まるまる1日雨のまま 日向からフェリーに乗りました。

今回は 日南と やまなみが メインだったのに・・・

その後 いかがでしたか?
近いから 最後まで 休みいっぱい走れたでしょう。いーなァ

CB.RS.Z は 夏に 四国ツーリングを決意したようです。
私も 去年の夏と正月と走ったけど 再々度 行くことになるかもしれないし・・・
その時は ヨロシク。&
ぜひ こっち方面にも おいでヨ。

大阪と浜松にも 泊まれるよーな友達 たっくさんいるし・・・ただし かなりのAHO ばっか!

また どこか行く時 声かけて下さい。必ずね‼

お互い ジコには 気を付けよう・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿