としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2020年04月21日(火) 暫くお休み(;_;)

2020-04-21 23:53:58 | バイク

私としちゃんのメインブログは ペットブログ

アメーバの「くろるるママのブログ」で、
ラブラドールレトリバーの クローブとルルのブログです。


ダルマ夕陽を撮るようになってからは 風景写真が増えて来ましたが。
犬友さんが みんなInstagramになったので、
私も くろるるネタはInstagramに即日あげるようになって。
 
gooブログには、バイクの記事だけ アップしています。
ツーリングブログにしようと思って。(^_^)
 
バイクは横浜の家に置いているので、
愛媛県に帰省している間は乗ることが出来ず、
更新はされません。
 
3月27日(金)に愛媛県に帰省したのですが、
コロナ避難をしたわけでは無かったものの
何だかコロナ避難をしたような結果になり、
横浜に 帰るに帰れなくなって、
暫く愛媛県に居ることになりそうです。
 
5~6月には、東北&北海道のソロツーリングを予定していたのですが、期日未定で延期しました。(;_;)
 
愛媛県で、何かバイクネタになることが有れば、更新出来るかもしれませんが、(まさかバイクを買うことは無いと思いますが)
暫くは更新されない状態が続きます。
 
4月18日(土)
 
愛媛県宇和島市の赤松海岸で 夕陽を撮影中。
1番左に居るのが私。
シエンタが私の車。
その手前が 先輩カメラマンのナナハン。
 


夕陽の撮影前に。
 
大型免許は無いので、跨がらせて貰うだけですが。(^_^)
あれっ? 前は出来たのに 足が上がらない。


えーと、どうしたら良いのかな?
しばし考え中。


再度挑戦。


乗れてニコニコ。
右足は地面に着かず、ぶ~らぶら。


足を着かなくても良いのなら 真っ直ぐな道なら乗れるかな?
教習車両の400ccを超えるバイクに乗ったことが無いので、未知の世界。(^_^;)


さて、降りなくちゃ。


何故か 左手を使わずに 降りていました。


私の158cmの身長でも 大型免許を取る人が居るのにね。
ちょっと情けない。(^_^;)


バイクの持ち主、先輩カメラマン。


最近、撮影に行くために バイクを買った人も。
バイクでないと入れない狭い道もあり、
バイクで撮影に来るカメラマンが増えて来ました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、としちゃん (たか)
2020-04-22 00:15:30
クローブとルル(呼び捨てでゴメン)との対面、私、初めてですよね。
雄さんも私もワンちゃん大好きなので実際に会って握手がしてみたいです~。

としちゃん、凄い格好で(失礼)バイクに挑戦しましたね(笑)
楽しそう♪

暫くは宇和島に滞在の様ですね。
私の知らない場所を紹介して下さいー。
イレギュラーかもしれませんが是非gooブログで。




返信する
Unknown (としちゃん)
2020-04-22 00:40:17
たかさん、コメント有難うございます。(^_^)

春に宇和島に帰るのは恒例行事なのですが、
今横浜に帰ったら、
ドッグラン(静岡県)にも行けず、
茶道のお稽古も行けず、
コロナ感染の確率が高くなるだけ。
神奈川の犬友さんも 絶対帰らない方が良い、と言うし、今は様子を見ている所です。

この日は先輩が思いがけなくバイクに乗って来たので、跨がらせて貰いました。
今回で3回目かな?

「くろるるママのブログ」ですが、私の備忘録になっています。
犬友さんのインスタに合わせて 私もインスタに即日あげて、ブログは後回し。
インスタしか知らない犬友さん多数。(^_^;)

たかさんのリクエストなのですが、
バイクネタに限定したブログが有ると便利なので、
すみません!
このままバイクブログで行きます。
今頃は ツーリングネタでいっぱいになっているはずだったのですが。

でも時々「留守番中のくろるる」として
出演させてみようかな♪
返信する
今晩は (oyajisann)
2020-04-25 00:00:03
今晩はブログフォロー登録ありがとうございます。
お帰りブログ復帰お待ちしております。
返信する
Unknown (としちゃん)
2020-04-25 00:13:24
oyajisannへ

こちらこそフォローを有難うございます。(^_^)
ご挨拶しないままですみません。

私は、講師ナンバーを保持したまま 現在は長期休業中なのですが、ヤマハ音楽教室で仕事をしていたこともあり、oyajisannのブログの音楽ネタも楽しみにしております。(^_^)

あまりコメントしないタイプなので、「いいね」だけになることが多いと思いますが(^_^;)
宜しくお願い致します。
コメント有難うございました。(^_^)
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2020-05-06 18:44:57
こんばんは。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

新型コロナが一日も早く収束し、ツーリングができるといいですね。
その時の記事を楽しみにしてフォローさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (としちゃん)
2020-05-06 20:01:31
こおひいたいむさんへ
コメント、フォローを有難うございます。(^_^)

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」ブログから こおひいたいむさんのブログを知りました。
#写ん歩クラブ の企画、テーマを決めて撮る、など 良い企画ですね♪
参加する人が増えて、いつかオフ会を開催、そんな未来が目に浮かびます。
皆さんの写真を これからも楽しみにしています!
返信する
クロルルのママのとしちゃん? (マンマ♪)
2020-07-10 21:07:46
あのベルさんの?  

としちゃんって、入院されていたのじゃなかったですか?帰ってくるって、横浜からってことですか?

ごめんなさい。もしかして、チグハグなコメントになってしまって
返信する
Unknown (としちゃん)
2020-07-10 21:30:31
マンマさんへ

コメント有難うございます(^_^)

としちゃん、イコール くろるるママです。
神奈川県横浜市から 愛媛県宇和島市に帰省中、
5月13日の夕方に 左足首を骨折して 即入院、
7月2日に退院して、宇和島市の家に居ます。

gooブログは バイクネタ専用にしたので、
暫く更新出来そうに有りません(;_;)
皆さんのgooブログを見に行って、
いいねをつけますが、
私のgooブログは休止中なので、
気にしないで下さいね。(^_^)
返信する

コメントを投稿