としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年10月23日(火) No.2 古墳公園

2021-10-23 02:00:00 | ペット
午前中に もぐりん宅から
先住犬クローバーも大好きだった
神奈川県秦野市にある 古墳公園へ。
 
元気な頃は もぐりん宅から 
歩いて行けた所だけれど、
15歳のルルには きついので
公園までは車で行って、
公園内だけ歩く。
 
お約束で いつも記念撮影をした場所。
 
晴れて良かったね。


 
ぐるっと歩いてみよう。




 
喉が渇いたので、
もぐりんと くろるるを残して
私は 自販機に飲み物を買いに行く。
 
紅葉は まだ始まったばかり。
 
手入れの行き届いた 綺麗な公園。
 
日陰で待っていてくれた。


 
この包みは何かな?
 
ルル、良い匂いがするね。
 
焼き芋でした。
 
みんな大好きな焼き芋。
オーブントースターで 
時間をかけて焼いてくれています。
 
あれ? いつの間に あんな所に!
 
ここも お約束で登っていた場所だけれど
 
ルルは どうやって登ったの?
 
もうここに登ることは無いと思っていたけれど
 
登れて良かったね。
 
石が積んであるから 歩き難いはず。
 
この穴から 古墳の中に入れます。
暑い夏でも 涼しい所。
 
さて、下りようか。
 
なるほど。
 
ルルは 抱いて貰って上がったのね。






 
もぐりん、有難う。
お疲れ様でした。
 
ルル、良かったね。
また登れるといいね。







 
この後、もぐりんがリードを離して
クローブは 私に向かって 駆けて来ました。



 
私も くろるると一緒に 記念撮影を。
 
全然人が密集していない場所だから
マスクを取れば良かったなあ。

神奈川県で過ごす最後の日。
この散歩を終えたら
もぐりん宅から 愛媛県に向けて
出発します。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルちゃん良かったね♪ (越後美人)
2021-11-30 16:01:47
人気のない公園はゆっくり出来ていいですね。
ルルちゃんは抱っこしてもらって、高い所へも行けたし大満足でしたね。
もぐりんさんはお疲れ様でしたね。
本当ですね、誰もいないのだからマスクを外して良かったのにね~真面目です~!(^^)!
返信する
越後美人さんへ (としちゃん)
2021-11-30 19:24:53
コメント有難うございます。(^^♪

ルルは みんなと同じ所に行きたいので、
一緒に登れて嬉しかっただろうと思います。

マスクは 家から1歩外に出ると、
忘れていないか ドキドキ。
この時も 写真を見てから
「撮影時は外しても良かったなあ。」と気付いたのでした。
真面目な としちゃんです。('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿