ゴルフ三昧のシルバーエイジ

歯肉がんと悪性リンパ腫と二つのがんを克服し、現在はゴルフ三昧と旅行、家庭菜園を楽しんでいるシルバーエイジの日記

経過観察266

2014年02月20日 23時50分45秒 | 経過観察
2014.02.20(木)  オリンピックでまたも可哀そう

【体調】
口内炎は継続中で舌先は深刻な状態になりそう。
最近、右目の調子が良くない。
右目はどの距離も焦点が合わず2重に見えてしまう。
もう少し悪くなったら眼鏡を作り直す必要があるかと考えている。

【オリンピック】
フィギアスケートが総崩れとなった。
報道に押しつぶされてしまった真央ちゃんは本当にかわいそうな気がする。
今回、報道陣が金メダルと騒ぎ立てた選手はすべて失敗していると思うのは私だけ?
密着取材という余計なことをいっぱいしている気がする。
極論だけど事前の取材を禁止にすればメダルも多くなると確信している。
メダルを獲った時に大騒ぎしてくれればそれで十分だと心底思う。
メンタルでいっぱい失敗している私は特にそう思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過観察265 | トップ | 経過観察267 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿