マウントレーニア深い癒しパッケージ

2021-07-24 21:06:37 | Weblog

マウントレーニアのカフェラッテに
動物の赤ちゃんの画像を載せた
深い癒しパッケージ」なるものが
発売されています。
(16種類あります!)

いつもなら、そう気にしなかったけど、
アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ、
「楓浜」のパッケージもあるということで、
これはぜひ買いたいと思い、
スーパーやコンビニに行ったときは
探していたのですが…。
ほかの動物の赤ちゃんはあるけど、
さすが人気のパンダは
なかなか見つからず。
陳列されているものを
あまり触るわけにもいかず。
なぜかみんなパッケージの表が
見えないように置いてあったりする…。

今日は、マックスバリュにちょっと用事があったので
ついでにマウントレーニアのところを見てみたけど、
やっぱりパンダだけない。
そのあと、いつも行くアルクに
食料品を買いに行って、ついでに見てみたら、
ぽつんと一つだけパンダがありました。
さっそく、買いました。
これは、月曜日の仕事の合間にいただき、
飲んだ後はよく洗って、
ペン立てにでもしようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらMAX | トップ | ハロ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事