ハロ

2021-07-25 21:20:17 | Weblog

昨日も今日も、空には薄雲。
日頃は、鉄筋コンクリートの中にいるので、
太陽を見上げることはほとんどないけど、
4連休の間は、空をよく見上げてみました。
薄雲があるので、きっとハロも見られるだろうと思い、
買い物に行って、駐車場でも
何度か空を見てみました。

↑ ハロを見つけて、スマホで撮ってみました。
画面におさまらないサイズです。
(これは昨日のハロ)

そして、今日も午後、
空を見上げてみたら、
何となくのハロ??
飛行機雲は、ソラシドエアのものです。



今日で4連休終わりですね。
明日からまた、お仕事頑張りましょう。
明日は、楽しい研修があります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウントレーニア深い癒しパ... | トップ | 染色  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事