だらだらMAX

2021-07-23 20:40:47 | Weblog

最近、すごいうっかりミスをすることが多くなりました。
まだ、致命的なミスではなくて、
あ、恥ずかしい…という程度だからいいけど、
うっかりミスが増えると、
やっぱり休養が必要だと思います。
なので、今日は敢えてダラダラ過ごすことにしました。

一応、必要最低限のことはしましたが、
それ以外は、お出かけ(必需品の買い物)もせず、
部屋でごろごろ。スマホでジグソーパズルやってました。

今日のこのだらだらで、うっかりミスは減るかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリトッツォ | トップ | マウントレーニア深い癒しパ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事