風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、田舎暮らしの記録

グラウンドゴルフ大会

2023-12-18 | スポーツ
グラウンドゴルフのクラブチームは6年目に入り、
第16回の大会開催となりました。
冷たい風の中、皆元気に集合です。
最高齢90歳、Kさんの狙うはこの優勝カップ。

「笑ちゃんには負けられない!」
同じチームになったNさんの迫力あるスゥイング。


私は前回優勝なのでハンディ3点を背負ってのプレイとなりました。
でも、運よくホールインワンも入って連覇となりました。


今年はコロナ禍も明け、毎月のようにいろんな大会が開催されました。
成績は何度も優勝、絶好調、今年の賞金女王(笑)

わがクラブは、日ごろの練習でホールインワンを出した人は、
貯金箱に100円を入れるというルール。
それが貯まってきたら商品に替えて大会を開くのです。

ホールインワンの出た人は満足感、運のない人はお得感。
「こんなに楽しんで、お土産いっぱい貰って・・・」
皆ニコニコ顔になる楽しい時間です。
いつまでも元気にプレイできることが一番の目標ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のレモン | トップ | じいメシ(だて巻き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事