風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

誕生日

2023-01-06 | 楽しい時間
1月6日、Nちゃん12歳の誕生日です。
おしゃれに興味がいっぱいの女の子に成長しました。

2011年1月6日14時32分生
懐かしい写真が出てきました。


赤ちゃんは天使と言うけれど、本当に可愛いね。
こんなに小さかったNちゃん、
一見クールだけど、周りに対する観察眼はすごい。
しっかり見つめて分析力は半端ない女の子になりました。

Nちゃんの誕生日は、Mちゃんがお姉ちゃんになった日
ふんわり優しい感じ、幼い日がそのままのお姉ちゃんに育ってます。


あっという間の12年間、写真で辿ると楽しい思い出いっぱい、
やはりその時を記録に残すことは大事ですね。
これからどんどん忘れっぽくなっていくから、
シャッター切ることを忘れないようにしなくては。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック、2冊目 | トップ | 太った安納芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事