風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

テニス、なおみちゃん目指して

2021-01-05 | スポーツ
孫ちゃんたちとテニス、コーチは笑ばあちゃん。
「腕じゃないよ、体の回転で打つんだよ」


「ボールを見て、振りぬく!」

 
気持ちよくボールが飛んでいきます、拾い集めるのが大変・・・


春から中学生のMちゃん、テニスクラブにはいるみたいです。
嬉しいけれど、これから忙しくなって、
今までみたいに遊べないかもね、

明日、1月6日はNちゃん10歳の誕生日です。
「おめでとう!」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | でっかいブロッコリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事