風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

楽しかった日々、思い出の写真

2023-05-10 | 思い出のアルバム
数日前一緒にGゴルフを楽しんで、いつもの笑顔で「大会頑張ろうね!」
今日はそんな友人のお通夜、
あまりにも突然で信じられない思いです。
私のアルバムから一緒に過ごした楽しかった日々を選んで・・・

優勝カップ抱いた笑顔最高の角谷さん、
先に逝った同級生の昇さんに自慢するのかな。
このカップやトロヒィーの箱も丁寧な手作り、
皆の休むベンチを作ってくれたのも大工さんの彼。

田中さんとも同級生、作品展で頑張ってくれた日、
楽しい思い出いっぱいだったね。
棺に入れていただくよう娘さんにお願いして泣かせてしまいました。

1年前、昇さんに贈った写真も、





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽健寺酵母、パン種づくり | トップ | クリスマスローズ、種がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2023-05-11 21:23:23
共に活動した仲間がかけていくのは寂し過ぎます
それも突然に

お互いそんな年代に入ってきていることも肝に銘じて

寂しくなりますね
お悔やみ申し上げます
返信する
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2023-05-12 00:11:21
平均年齢80歳のクラブ、
別れが隣り合わせと解っているのですが寂しいです。
このクラブも今月で5年が経過しました。
お別れしたメンバー3人になりましたが、
思い出すのは楽しそうな笑顔ばかりです。
「週に2回も一緒に遊ぶ仲間って、すごいお付き合いだよね」
お通夜の帰り道主人とそんなことを話しました。
返信する

コメントを投稿

思い出のアルバム」カテゴリの最新記事