風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

スーパームーン、月見と花見

2020-04-07 | 楽しい時間
2020年4月7日から8日にかけて見られる、最大の満月「スーパームーン」、

月が地球に近づくため、1年でもっとも大きく明るく見えます。
桜の中に大きな月が顔を覗かせます。

お月見とお花見を一緒にできるなんて、いいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生おめでとう! | トップ | プルモナリア元気に育ってるよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ぴーちゃん)
2020-04-07 21:24:50
こんばんは♪ぴーちゃんと申します^^
先日は拙いグログにお越しいただき、ありがとうございました♪

ブログを拝見して、思わず自宅の窓から月を眺めてみました。。
すると、なんて美しい満月でしょう~~!
久しぶりに綺麗なお月様が見れました。ありがとうございます(笑

月見と花見・・・とても贅沢な時間ですね♪
美しい物を見ると心が洗われるようです。。。
返信する
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2020-04-07 22:13:56
残念見そびれたわ
明日が・・
ベット空ができ明日から別荘です ( ;∀;)
残念
今見てみたら 普通の月になっていました。
返信する
ぴーちゃんへ (笑ばあちゃん)
2020-04-07 22:56:57
きれいなお月さまですね。
夕飯の準備で少し見るのが遅かったのですが、
桜の中に出る月は最高です。

静かな田舎暮らしにも、
ひたひたと何かが迫ってくるような不安な日々。
今は美しいものに、心やすらぐ時間を求めてしまいます。

返信する
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2020-04-07 23:05:39
別荘暮し、コロナから隔離され安心かな?

TVはどこもかしこもコロナ関連ばかりだから、
使い慣れたタブレットでネットサーフィンを楽しんでね。

ブログでお花のプレゼントいっぱい送るね。
返信する

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事