風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

チューリップもお花見

2020-04-04 | みどりの記録
少し散り始めた桜、チューリップが背伸びしてお花見です。

春らんまん、お花たちも楽しそう。

大きな口を開けて歌っているよう。

見上げれば桜並木、足元は芝桜の絨毯。
新型コロナウイルスの不安を忘れさせてくれるお花畑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼろ月、やさしい月 | トップ | シフォンケーキ、2個同時焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.kom)
2020-04-20 09:49:42
いい写真ですなあ 一番上がいいかな
返信する
.komさんへ (笑ばあちゃん)
2020-04-20 10:50:49
コロナで足止め、今年は庭先のお花見だけ。
いつもの何十倍も自分のお花を眺めています。

どこにいても心配な日々ですが、
「庭や畑があって田舎は良いなぁ」って改めて感じています。

Komさんもトラクターで遊んでるかな?
返信する

コメントを投稿

みどりの記録」カテゴリの最新記事