風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

奥伊勢フォレストピアで水遊び

2018-05-06 | おでかけ(三重県)
奥伊勢フォレストピア(多気郡大台町)
吊り橋下の清流は楽しい遊び場。

ゴールデンウィーク最終日、
ニジマスの釣り堀は賑わっています。
その場で焼いて食べることもできるので、美味しい匂いが・・・

川原も家族連れが楽しんでいます。

透きとおった水、浅い流れが続き子供に最適。

陽射しはきついのにすごく冷たい水、

サンダル用意しているのは家だけみたい。

何でも遊びに変えちゃう子供たち。


「もう水遊びやめないと、パパが温泉から上がって待ってるよ!」
温泉はしょうぶ湯、こちらは空いていてひとり占めだったそうです。

「今度はパパとニジマス釣りしよう!」

ゴールデンウィークももう終わり、
明日から学校だから早めに帰ろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの鯉のぼり | トップ | アヤメ爽やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ(三重県)」カテゴリの最新記事