ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

新年会

2011-02-09 22:05:01 | 雑記
先日、keikoさんが幹事を務めてくださって渋谷で新年会をしてきました
写真を一枚も撮ってなかったことに帰ってきてから気づきました(笑)
お料理がどれもおいしくてよかったです


みなさんで取ったしゅんさんの大宮チケットの清算をしたり、
レッドクリフの余ったチケットの話をしたり、
EXILE TRIBEの追加公演の打ち合わせをしたり。。
2011年もすでに振り回されてます


EXILE PRIDEはまだ観てません
内輪での評判が・・・イマイチ・・・なんですけど・・・笑
でもひろさんは銀河系レベルでかっこいいはずなので、そのうち観に行きます。
・・・やる気ありそー。


今朝は少し雪が降ってました
暖かくなるまであと少しかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2011-02-11 00:00:23
あつこちゃん、おつかれさまでした!

ホントだ~れも写メなかったね。
あの個室、なかなかよかったね。
また行こう~{ビール}

早くしゃちょさんの映画観に行ってね。
ダンナさま、とてもステキだったわ{ドキドキ}

明日も雪{雪}みたい。
お気をつけて。
返信する
Unknown (あやっぺ)
2011-02-11 20:01:57
先日はお疲れ様でした~{バイバイ}
お料理美味しかったよね、渋谷なのに(笑)

旦那さんの映画、アルバムにDVDとしてつくけど、あなたは妻として大きなスクリーンで見るべきです{YES}
めっちゃカッコイイよ{超びっくり}
返信する
Unknown (あつこ)
2011-02-14 22:07:58
■keikoさん■

お店ナイスチョイスでした{グッド}
ゆっくりできてよかったですね{ルンルン}
ぜひまたご一緒してください{ラブ}

映画{映画}は・・・来週かな?笑
終わりませんように(笑)

明日も雪ですねー。。
お気をつけください{結晶}



■あやっぺさん■

ね、ほんと、
渋谷=合コン=雰囲気だけ{どくろ}、ってお店多いですもんね。笑

あ、DVDとして付くんですか{はてな} ←知らないんかい{ため息}
ひろさんらしいなぁ(笑)
やっぱり大きなスクリーンで観に行こうと思います{キラリ}
返信する
Unknown (やっちょこ)
2011-02-15 13:47:21
新年会楽しかったね~{ビール}。

そうそう、内容はともかく(笑)、あつこりんは絶対見に行ってね。
本当に、かっこよさはハンパないよぉ{ガッテン}。

あっちゃん{CD}ありがとうね。やっぱりいいね~。最高にいいね~{キューピット}。

{結晶}だいぶ溶けてきたみたい。また{さくら}の季節にね{バイバイ}。
返信する
Unknown (あつこ)
2011-02-16 21:34:15
■やっちょこさん■

楽しかったですね{ルンルン}
あっという間でした{超びっくり}

そうですね、来週末辺り観てきます{ダッシュ}
終わりませんように(笑)

あつしさんのLIVE、いいですよねー。
私も何度も観ちゃいます。

はい、またお花見で{さくら}
きっともうすぐですね{時計}
返信する

コメントを投稿