ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

0121♪

2011-01-26 21:53:29 | LDH & ex-LDH
21日はKEIJIさんのお誕生日でしたね
KEIIJIさんの笑顔にいちいちきゅんきゅんしてます
ホントもてそうだなーと思いながら毎回観てます(笑)
あー私も「風邪ひくぞ」ってジャケットかけてもらいたひ。。
ふふ。

あと、ゲームになると流れに乗らないで自由にふるまっちゃうところや、突然はっちゃけちゃうところがたまらなく好きです
ハワイでのファイヤーダンスもかっこよかったし
THE面接では大量に目の保養をいただいたし
今後の活躍も期待してます


あつしさんのSOLO LIVE、すっごくよかったですね
まだ全部観てないんですが、"最後の雨"は涙が出ました。
あつしさんの声がすごく響いてて、全身が一つの楽器みたいで。。
"COLOR"の復活は、LIVE前に耳にしていて
「えーそんないまさら。。」
って思っていました。
すごく好きなグループだったので、"解体"するときはしょうがないと思いながらも、悔しくてたまらなかったので。。
でも"FIND YOU"のイントロとわかった瞬間、「キャー」って言ってました(笑)
最近ファンになって、COLORを知らない人にはぜひアルバムを聴いてほしいなぁ


金曜の夜から夜行バスで人生初のスノボに行って来て、ケガなく帰って来られたのはいいのですが、筋肉痛がまだ続いています
階段を降りるときがMAX
でもちょっとこの筋肉痛の感じが好きだったりもします(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2011-01-28 20:29:22
えー雪山へ行ってたの?
極寒の地から帰ってすぐ?(笑)
すぐに筋肉痛になるっていうのは若い証拠だわ{グッド}

週末には全部観れるかな?
観てね。
そして来週心行くまで語りましょう{ルンルン}
返信する
Unknown (あつこ)
2011-01-31 22:13:02
■keikoさん■

はい、月曜に帰国して、金曜の夜から雪山へ行ってました{富士山}
どう考えても動きすぎです。
仕事中眠くてたまりません(笑)

さっき観終わりました。
ほんとに"言葉にできない"ですね{キラブルー}
お話しできるのを楽しみにしています{ルンルン}
返信する

コメントを投稿